TOP > ノートパソコン ノートPC
 ← アジアカップ 韓国 | TOP | 割烹の宿 山長

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノートパソコン ノートPC 

2007年07月30日 ()
midiコントローラーでPCを高性能電子楽器に
簡単に言うと,YAMAHAの最高級のエレクトーン並の音質と操作性が手に入ります。 そして,朗報ですがノートパソコンでも今のパソコンには最初からmidi音源が積まれて居るんです。 usbでつなぐタイプならPCにつなぐだけでシンセが手にはいるのです。 ...(続きを読む)


ノートパソコン ノートPC
W-ZERO3 携帯電話 クロフネ 銀魂 水着 au W41CA 浜崎あゆみ ビリーズブートキャンプ Contrex au W44T ハリーポッター アウトドア FOMA SH902i アマゾン 新垣結衣 エコバック アニヤ アニヤ・ハインドマーチ au W42S ノートパソコン ノートPC アニヤ . ...(続きを読む)


ダチョ・リブレ
ダチョ・リブレ W-ZERO3 au W44T すばらしきこのせかい 浜崎あゆみ 蒼井そら ノートパソコン ノートPC Contrex アウトドア FOMA M702iS 銀魂 ほしのあき 自転車 携帯電話 翠星石 液晶テレビ ISO9001 ISO au W41CA 水着 ポケモン ワンピース デュエル . ...(続きを読む)



07年夏モデル総覧(2)・ビスタ時代のデスクトップPC選び
日本経済新聞
ノートパソコンには、逃れたくても逃れがたい制約がある。スタイルやサイズ、キーボードの打ちやすさなどがそれだ。ごく一部の例外を除けば、画面サイズは17型以下、スタイルは折りたたみ型と決まってくる。 キーボードも平坦で、しっくりとした打鍵感をもたらす段差や ...(続きを読む)


ノートPC市場に革命をもたらすか、OLPCの『XO』
Wired Vision
XOを眺めながら、私は、「自分の新しい、高価なノートパソコンには、なぜこれができないのだろう?」とずっと思い続けていた。OLPCのXOで採用された技術は、未来のコンピューター・システムのあり方、特に電力消費の分野において、その変化に大きな役割を果たす可能性を ...(続きを読む)


米ゲートウェイ、日本市場向けのデスクトップPCとノートPCを発表
ASCII.jp
米ゲートウェイ(Gateway)社は26日、“Gateway”ブランドのデスクトップパソコンとノートパソコンの日本市場向け製品4機種を発売すると発表した。8月初旬より家電量販店などで順次販売を開始する。 デスクトップパソコンは、『GT5218j』と『GT5216j』の2製品が発表された。 ...(続きを読む)



ファンが音を鳴らすのが増えた・・・・・
ファンが音を鳴らすのが増えた・・・・・最近、ノートパソコンのファンが音を鳴らす時が以前より多くなった気がするんですけど・・・少なくする方法とか、以前みたいに戻す方法などないですか?うるさくてたまりません・・・ファイルを消去するとか、何か良い方法があれば、ぜひ教えて下さい??(続きを読む)


ノートパソコンの液晶モニタが割れてしまい完全に映らなくなってしまいました。起...
ノートパソコンの液晶モニタが割れてしまい完全に映らなくなってしまいました。起動音などは出るため、データは生きてると思い、中身を確かめようと思って、S端子でノートPCとテレビをつないで見たのですがまったく映りません。S端子を使ってテレビにパソコンの画面を映すには何か設定が必要なのでしょうか?また、他に中身を確認するための良い考えはありませんか?どうか知恵をお貸しください。(続きを読む)


このたびオークションで外出用に中古のノートパソコンを購入しようと考えておりま...
このたびオークションで外出用に中古のノートパソコンを購入しようと考えております。そこで質問なのですが、OSなしのプロダクトキー付きという商品はもしそのプロダクトキーがXP HOMEのものなら自作した時のOEM版(DSP版)のXP HOME、またはパッケージ版XP HOMEのインストールCDでインストール→中古パソコン付属のプロダクトキーで認証。というのは可能でしょうか?(当方、XP自作パソコンを二台所有しております。)わざわざプロダクトキー付きと商品の付属項目に書かれている方が多いのでそのように理解したのですが、少し不安が残り購入に踏み切れません。OEM版やパッケージ版のCDは単なるインストールCDなのか、それともそれに付属していたプロダクトキーとCD自体も紐付け(何らかの認証が)されているのかという事がわからずに困っております。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 14:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アジアカップ 韓国 | TOP | 割烹の宿 山長

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。