TOP > 腕時計 ランキング
 ← かとうかず子 wiki | TOP | 磯野智史 高校

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


腕時計 ランキング 

2007年08月19日 ()
ヤフーオークションで高額の腕時計を落札しました。
ヤフーオークションで高額の腕時計を落札しました。出品者は割りと有名な質屋さんのヤフオーストアで、商品は写真上ですが外観もキレイで、殆ど使用感もなく、相手はストアの評価も良い質屋さんだったので、検討したうえ落札致しました。落札価格は新品の半額位。それで昨日商品が届いたのですが、時計としては機能していたのですが、ストップウォッチ機能が故障していることに気づきましたので、すぐに、お店に電話したところ、保障期間内なので着払いで送って頂ければ、無償で修理しますとのことでした。対応が良く親切な担当者さんだったのですが、専門店のクセに、こちらに送る前にチェック位していないのか?(尋ねたところ発送前のチェックはしたとのことだが・・)と言う憤りもあります。さらに一度、故障しているモノを購入すると言う不安に返品するか、修理してもらい、使用するかも、悩んでいます。そんな精密機械を修理したとしても再発は無いのか?とか、評価はどうすれば良いのかとか・・皆さんだったら、どうしますか??なにかアドバイスください!※外観は写真通り、キレイで、もちろん正規品です※あと一年間の無償保障+一年以降も他の故障発生の場合は格安で修理してくれるとのこと※前々から探していた商品で、あまり市場に出回っている商品ではない腕時計ですので、一から探すのも骨を折るだろうし、同じ位の価格では多分無理です。(続きを読む)


クリスマスイブなのに。。
クリスマスイブなのに。。今日 クリスマスイブで、嫁に プレゼントを渡しました。嫁が前に欲しいと言っていたニンテンドウDSの「常識力」のゲームです。私は前からプレゼントをあげるのを怠っていました。結婚3年目 仕事で遅くなり買いそびれたり、お小遣い制なので、お金がなくて。。。。タバコに全額もっていかれる金額です。。嫁は毎度「高くなくてもいい。手紙だけでもうれしい」と言っていますが 手紙なんて30年間書いたことがほとんどなく、書くのも苦手なんです。今日私の 兄夫婦と私たちと 私の実家で クリスマス会をやっていました。お互い子供もいます。兄→兄嫁『腕時計6000円』 私→嫁『常識力』嫁→私『用意してません』・・・まぁ。今回も貰えないだろうと予想してのことらしいです。当然です。そのことに対して一切腹も立ちません 2ヶ月前の嫁の誕生日には 1万円のオーダーメイド超ビック2段バースデーケーキを用意しました。。そして今回ハイ 怒られました。ゲームなんてもらってうれしいと思う? 他の家族のことを3件くらい例をあげたり。私今まで家事でおろそかにしたことある?まで、言われてしまいました。喜んでもらえると思っていた私は 今までの不満をぶちまけてしまいました。 今まで家事などについて文句などいったことは一切ありません。子供が小さいので大変だと思って言っていませんが、言ってしまいました。『朝飯はつくらない。』 昼はずっと『手抜き麺類』掃除が趣味みたいで 人一倍時間をかけて、夜2時くらいまで掃除してることもあります。そして、自己満足に浸って 朝は起きてきません。私・嫁が、悪いところはどこなんでしょうか??嫁になんていったら良いのか、口下手なもので口論では負けます。今私は家を飛び出し たまっている緊急仕事を片付けに会社に出勤してしまいました。今夜も徹夜です。どうか皆様の意見などを宜しくお願いします。(続きを読む)


母へのプレゼントの渡し方
母へのプレゼントの渡し方中3の男子です今日は母の誕生日です僕の家は母子家庭なので母は一人ですごく頑張ってくれてます中2まではそういうのも気に止めずに,誕生日や母の日は「おめでとう」とかいってるだけでしたですが,去年の母の日から自分を15歳にまで育ててくれた母に感謝の意味も込めて物も送るようになりましたそうはいってもものをあげたのは去年の母の日だけです母の日には6000円の花をプレゼントしました今年は1万円の腕時計を前もって買いました母は飲みに行くのが好きなので何か自分の記念日には絶対に飲みにいきます去年の母の日は母が遅く帰ってくるであろう事を見込んでリビングの机に花と2、3文を書いたバースデーカードを置いて僕は寝ました(実際に夜中の3時ころに帰ってきたようです)翌日にはかなりありがとうの嵐を浴びせられました今日は夜中の9時過ぎにかえって来るそうですそうすると僕が寝る前に帰ってきます面と向かって渡すのはめちゃくちゃ恥ずかしいですどうしたらいいでしょう?(続きを読む)



奇抜腕時計のシーホープ代表、木村康インタビュー@PingMag
デザインする腕時計のどれもが、表示されている時刻を読みとるのが極めて難しいことで定評のあるシーホープ社の代表、木村康氏のインタビュー記事を PingMag が掲載しています。インタビュー記事によれば、木村氏はなんと元SEGA勤務。 ...(続きを読む)


及川中の気になる情報
及川中 「ひぐらし」実写映画の監督.(続きを読む). ひぐらしのなく頃に 映画化 日刊スポーツ数十本の自費販売からスタートしたゲームで、シリーズ9作で50万本を販売した「ひぐらしのなく頃に」が映画化されることが12日、分かった。 ...(続きを読む)


ダンディに派生モデルが登場 :: 新着情報
2003年にメンズ腕時計業界に参入した宝飾ブランド「ショーメ」。 独特のストライプパターンはデビューと同時に注目を集め、 「ダンディ」の名は広く知られることになりました。 2007年のバーゼルワールドでは好評の ...(続きを読む)



文字盤がまわる、スウォッチの新作腕時計「パズル・モーション」
ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ
スウォッチの新作腕時計「パズル・モーション」は、文字盤がくるくる、万華鏡のように動いていく。文字盤上に設定された8つの円形ディスクが時間とともに回転することにより、文字盤上のデザインが変化して見えるという仕組みだ。 たとえば写真下のリップマークの時計 ...(続きを読む)


あの怪獣が紛れ込んでいる腕時計
ギズモード・ジャパン
戦いの跡の瓦礫に潜み、腕時計という擬態となって、虎視眈々と地球侵略を狙っているのでしょうか? なんていいつつ、少し「かくれんぼ」でもしている気分になるのが、愛らしい彼らの特徴です。 ちなみに怪獣の種類は、キングジョー、ジャミラ、エレキング、ピグモン、 ...(続きを読む)


ハルク・ホーガン氏ご難続き…高級車炎上の次は自宅に泥棒
サンケイスポーツ
旧宅への引っ越し作業が行われていた16日午後、息子のニコラス氏が所有するダイヤモンドをあしらった腕時計やネックレスなどが納戸から盗まれた。昨年、1200万ドル(約13億5600万円)で購入した自宅は現在、1890万ドル(21億3500万円)で売りに出し ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.19(Sun) 14:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← かとうかず子 wiki | TOP | 磯野智史 高校

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

