TOP > nhk 高校野球
 ← 千葉 地震 2007 | TOP | メイショウサムソン 馬インフルエンザ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


nhk 高校野球 

2007年08月20日 ()
佐賀北の井手、自分に驚き=高校野球
時事通信
サヨナラ打を放った佐賀北の井手は「まさか決められるとは」。3回戦までの4試合打点なし。エースの久保が「好機で打つやつじゃない」と驚いた以上に、井手自身が信じられない様子だった。 この日は2回にも勝ち越し適時打を放った上に、チームを4強へ導く殊勲打。 ...(続きを読む)


広陵、投打かみ合う=高校野球準々決勝・今治西-広陵
時事通信
投打のかみ合った広陵が大勝した。0-1の4回二死一、二塁から山下、林の連続適時打で逆転。5回は土生の適時二塁打などで2点を加え、7回にも檪浦の適時二塁打などで3点を奪った。先発の野村は粘り強い投球で8回を1失点。今治西は1回に熊代の適時二塁打で先手を ...(続きを読む)


馬場崎、美技の後に歓喜の生還=高校野球・佐賀北
時事通信
サヨナラのホームを踏んだ佐賀北の馬場崎は、本塁付近でナインにもみくちゃにされた。二死から「たたきつける打撃で」左前打。中前に落ちる井手の当たりで、二塁から歓喜の生還を果たした。「甲子園では延長ばかりだが、体力では負けていない。雰囲気に乗っていけている」 ...(続きを読む)



高校野球の特待生って悪いことですかね。他の競技は特待生でもいいと言うのに・・...
高校野球の特待生って悪いことですかね。他の競技は特待生でもいいと言うのに・・・貧乏人は有名私立高校に行けなくなりますよね。(もちろん公立でも強い高校はありますけど)野球で強くなるチャンスを失うと思うのですが。高校生はプロじゃないから、お金を出してもらうことは良くないかもしれません。だったら、他の競技でも同じですよね。どう思いますか?(続きを読む)


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)


高校野球中継でよくあるフレーズ
高校野球中継でよくあるフレーズ僅差で負けている高校が9回の攻撃に入る時、かなりの確率で解説者が言うセリフ。「まずは先頭バッター(が出ること)ですね」他にも『お約束』のフレーズって結構あると思いますが、皆さんが思いつくのってどんなのがありますか?(続きを読む)



高校野球のユニフォームアイコン ユニフォームの殿堂
白球と青春を語る高校野球サイト「高校野球〜KNOCKOUTMARCH!〜」さんより。 当サイトで一番アクセス数が多いコンテンツ「ユニフォームの殿堂」をパーツ化しました。 ページを開く毎に、ランダムで学校名・ユニフォームアイコンが一つ表示されるという ...(続きを読む)


ビバ高校野球
終わってしまいました…負けちゃいました、今治西高。 うわーん! でもみんなお疲れ様!! 熊代聖人選手。やっぱり今年も今治西の要でした。 以前から注目してたし、もちろん今大会でも応援しまくりでした。 センスもいいし、俊足でどのポジションにも ...(続きを読む)


[愚考]夏の高校野球は北海道ですればいいのに
私も高校時代はテニスで出場し、それなりにならした経験もある一人ですが、振り返って、私は大会の開催時期を何も真夏のど真ん中のこの時期にやる必要はまったくないと思いますね。 学校が夏休みだからこの時期にやるのかも知れませんが、これからは地球 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 06:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 千葉 地震 2007 | TOP | メイショウサムソン 馬インフルエンザ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

