TOP > 電 クラ
 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | 大沢あかね 劇団ひとり

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


電 クラ 

2007年08月21日 ()
稲光!
今日は帰宅してから走ろうと決めていたが、雷 がゴロゴロ ほんまにすごかった 5秒間隔くらいで空がピカッっと光り、今にも雷が落ちてきそうな感じ 嫁さんは稲光を見てビックリ 走る 時はGPSの時計をつけるので、走りたかったが雷直撃なんかになったら洒落 ...(続きを読む)


おはようございます! 昨日は稲光が凄かった! (°・° )
稲光 が凄くて カメラを構えてしまってました でも、撮れたのほんの僅かでなかなか難しいものですねっ 空の写真の中で難しいショット ベスト3 入り 前回よりは http://marineparadise.ti-da.net/e1696164.html 撮れてるかと思うのですが.. どうでしょう ...(続きを読む)


稲光
今姫路をでました。 スゴイ稲光です。 走る新幹線に打ち付ける雨。 岡山にいる間濡れる事なくいたアタシだけど、 さて濡れずに家まで帰れるかな? 晴れ女VS雷雨です.(続きを読む)



大久保 PK失敗…招集御礼弾ならず
デイリースポーツ
悪天候下で強烈な稲光とともにカミナリ音も鳴り響く。微妙にずれる間合い…。右足で放ったシュートは、新潟GK北野の好守にはじかれてしまった。 「『ゴール』は気にならなかったけど、カミナリがね」。助走の最中に「右にけるんだろ」とのナゾの声も聞こえてきた。 ...(続きを読む)


“脱・谷間”宣言 オシム日本、初練習 22日・カメルーン戦
中日スポーツ
夜空に稲光が走る雷雨の中で始まった練習に、1981-82年生まれの選手たちが集結した。オシムジャパン17戦目のカメルーン戦に追加招集された山瀬功、高松、前田、佐藤寿、田中はかつて「谷間の世代」と称されたアテネ世代だ。 DF闘莉王、阿部ら守備陣を合わせれ ...(続きを読む)



知ってました?チンコを勃起させて、シコシコすると白い液がでてくるんです。その白...
知ってました?チンコを勃起させて、シコシコすると白い液がでてくるんです。その白い液が出る瞬間は、気持ちいいんですよ。(続きを読む)


雷のビリビリ。
雷のビリビリ。雷の時に光る糸状のビリビリは何という名称ですか?また、小さなビリビリが地上近くまで落ちてくる事はありますか?子供のころ、運転中の自転車のハンドル10cm上くらいまでビリビリがきた事があるんですが、ハンドルまでは到達せずに消えました。こんな事ってありえますか?それとも記憶違いでしょうか?(続きを読む)


この白い光はオービス?国道385号線、坂本峠と七曲峠の分岐付近での話です。
この白い光はオービス?国道385号線、坂本峠と七曲峠の分岐付近での話です。福岡県と佐賀県をつなぐ国道385号線、東背振トンネルではなく、旧道側の山道を佐賀方面から福岡方面へ夜9時頃走行中の話です。(坂本峠と七曲峠の分岐地点から、福岡方面へ200〜300m程度下った場所)突然目の前を白い光が覆いました。残像が残らない程度にまぶしいフラッシュを浴びた感じです。これは噂の移動式オービスだったのか?かなり今不安です。<私>過去にオービスを光らせた経験アリ。あの赤い強烈な光はどんなものか知っています。<今回の状況>1)場所は片道1車線あるかどうかな場所2)街灯、対向車、後続車はすべてなし。明かりは自分の車のライトのみ。3)天気は雲もそこそこあるが、晴れといっても差し支えない。4)標高は500m程度はある山の山頂に近い高さ5)路肩に車は確認できなった(はず)。しかし光った近くに草に覆われた 隠れるに絶好なちょっとした場所があり。6)結構な下り坂で、当時のスピードはある程度は出ていたと思われる7)感じたは白い光。光ったかも程度ではなく、目の前が確実に白い光に包まれた感じ。どうでしょう?場所も相当な山奥ですし、固定式のオービスなんてもともと無いし。光も白だし、移動式のオービスらしき車も見てないし。多分違うとは思うんですが・・・。でも、山奥の真っ暗な場所なんで、何かしらの大きな光源が無い限りは、あのような光を感じることはないし・・・。過去に体験した赤い光程強烈ではなかったものの、確実に光ったと分かるという点ではオービスの要件にひっかかる。個人的には山なんで、稲光とか(でも空が光ったという感じではない)、私自身の視覚の錯覚的なものだったと思いたい所です。(まあオービスでなかったら、何の光は気になる所ですが)くだらない質問ですが、少しでも不安を和らげたいと思ってます。是非お知恵を授けて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 03:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | 大沢あかね 劇団ひとり

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

