TOP > ノートパソコン ノートPC
 ← 佐賀県 佐賀北高校 | TOP | 電 クラ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノートパソコン ノートPC 

2007年08月21日 ()
パソコン購入にあたって (父・・
私は、家の中でほとんど動かさないし、値段が安いデスクトップがよいと言ったのですが、父は聞く耳もたず広告にでていたゲットウェイというメーカーのノートパソコンを買うと言ってます。(しかも7万くらい)スペックなんて見ず、見た目判断です。 ...(続きを読む)


ノートパソコン ノートPC
サードウェーブは,「モンスターハンターフロンティア オンライン」(以下 MHF)推奨認定を受けたノートPC「Prime Note Galleria IS モンスターハンター フロンティアオンライン推奨モデル」を発表した。同社の運営するPCショップ「ドスパラ」の店頭や ...(続きを読む)


どうしてソニーのノートパソコンはお宅からの評価が悪い?
ドライバの調達が難しいなんて他の国産もそうですし、独自規格やパーツ交換なんてほかメーカーの、たとえば拡張性があると主張するNECのBTOデスクトップでも例外的、まずできません。 メモリーの増設くらいvaioでもできます。 付属する動画の編集ソフト ...(続きを読む)



ローム、高度な暗号認証処理を実現する無線LANベースバンドLSIを開発
日経プレスリリース
PCカードなどよりも小さな形状のスロットやカードが利用できるため、ノートパソコンより筐体の小さなPDAでよく採用されている。 シリアル伝送による読み書きを行うことで、信号線を大幅に削減することを目指し米モトローラが開発したインタフェースのこと。 ...(続きを読む)


マウスコンピューター、最新のインテル(R) Centrino(R) Duo プロセッサー・テクノロジー
日経プレスリリース
... 搭載したハイパフォーマンスノートPC「m-Book GX」シリーズを新発売します。「m-Book GX」シリーズは、マウスコンピューターが販売するノートパソコンのフラッグシップモデルとなり、デスクトップパソコンすら凌駕するパフォーマンスを発揮します。 ...(続きを読む)


灼熱の事務所を冷風扇で冷やせるのか!? FC-B702-W(山善)
デジタル ARENA
僕の事務所は10畳程度の狭い空間に、デスクトップPCが3台にノートPCが2台、液晶が7台並んでいる。さらに、業務用のコピー&ファックス機が1台、A3対応のカラーレーザーとモノクロレーザーが鎮座する。業務によってパソコンは、追加のノートパソコンを動員するから、 ...(続きを読む)



ノートPCのCD-ROMのデバイスを削除,もしくは,無効にしてしまいました。戻す方法...
ノートPCのCD-ROMのデバイスを削除,もしくは,無効にしてしまいました。戻す方法を教えて下さい。sonyのpcg-fx11s/bpを使用しています。内臓のCDROMが故障したので,インターネットで同型(matusdhita UJDA330)を購入し,接続しました。しかし,最初のCDが故障した段階で,何かとOSも不安定だったので,CDROMのデバイスを削除してしまったようです。もしくは,無効にしてしまったようです。BHAのソフトもインストールしていたので,それを削除したりもしました。(BHAのHPを参考にしました)。今,クリーンインストールをして,またネット閲覧等に使えるようにしたいと思っているのですが,新しく購入したCDROMも認識してくれません。デバイスの更新や,グーグルでの検索等,やってみたつもりなのですが,どうにもうまくいきません。新しく購入し,接続したCDROM(内蔵)を認識してくれれば,あとはクリーンインストールしたいのですが,認識させる方法を教えて下さい。当方,パソコン初心者です。ノートパソコンを開けて,CDROMを入れ替えたのが初めて,デバイスマネージャーは見たことがあっても,何に使うのか,今まで想像もしたことがない程度のスキルです。どうぞ,教えて下さると助かります。なお,このPCは,ネット閲覧・メール専用マシンにしたいと思っております。なお,データはバックアップ済み,外付けのCD/DVDドライブ(バッファローDVRR42U2)があります。どうぞ,よろしくお願いいたします。(続きを読む)


ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と...
ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と思っているのですが、Vistaでは512MBでは動きがXPより遅いと聞いたのですが、気になるほど遅いのでしょうか??又、HDDが80GBでは行く行く足りなくなると思いますよと言われました。今のところやりたいことはブログを書いたりのインターネットとブログの為の画像の取り込み、i-Podで音楽を取り込んだり、DVDを見るくらいです。他のノートPCではFMVのNFシリーズやLaVieのL、TOSHIBAを検討中です。すでにVistaのノートPCをお使いの方で、このメーカーのここがイイ!!とかここがダメという意見がありましたらお願いします☆(続きを読む)


ノートパソコンの接続
ノートパソコンの接続フロンティアというところで、FRNVという無線ラン内臓のノートパソコンを買いました。家には、デスクトップパソコンが1台あり、ケイオプティコムというところで?接続しています。今日ノートパソコンが届いたのですが、デスクトップを持っていたらすぐ接続できると聞いたのですが、全然できません。どうしたらいいでしょうか?まず何をしたらいいか教えてください!!無線ラン内臓であっても線みたいなのでつながないといけないのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 04:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 佐賀県 佐賀北高校 | TOP | 電 クラ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。