TOP > スカイプ 接続障害
 ← 自由研究 氷 | TOP | 神木隆之介 中学校

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スカイプ 接続障害 

2007年08月21日 ()
スカイプ講座 通話中の保留
通話中に保留にする方法をご紹介しています。 まなびに.com. 【PR】豊富な教育コンテンツは「まなびに.com」で!(続きを読む)


スカイプさん、ありがとう
しかし、昨晩スカイプが突然不通となり、予定していたお盆休み中の英会話キャッチボールができなくて大変不便を感じました。 これは日頃、塾で英語を学んでいる小学生や中学生が話す、聞くことに集中して、短時間ではありますが、毎日英会話を継続 ...(続きを読む)


スカイプ完全回復宣言
スカイプ(Skype)から完全回復宣言が出ました。 詳細は月曜日に発表があるとのこと。 日本語ブログにも出てますね。 取り急ぎ日本時間19時ごろの英語ブログのアップデートより復旧のお知らせです。 Skypeが正常に復旧いたしました。 ...(続きを読む)



今夜がラストチャンス。別れ話を切り出してきた彼女を説得したい!
今夜がラストチャンス。別れ話を切り出してきた彼女を説得したい!昨夜、彼女に別れ話を切り出されました。原因は私が来週末に海外の大学へ留学するからです。彼女とは高校時代の同級生で、5月の頭にどちらからともなく付き合うことになりました。私が留学することはもちろん伝えてありましたが彼女は「それでもいい」と言ってくれ、この2ヶ月間は旅行に行ったりディズニーシーに行ったりして本当に楽しい時間を過ごしました。私が海外に行ってしまってからの話もまったくしなかった訳じゃありません。2ヶ月間だけの付き合いと割り切るしても、大学4年間待ってもらうにしても、絶対に何らかの「ケジメ」はつけようと。お互いそれなりに恋愛経験はありましたがこんなに誰かを大切に思えたのは初めてで、自分が一人前になって日本に帰ってきた暁にはプロポーズしよう。本気でそう考えていました。しかし、彼女の方は好きになればなるほど、離れ離れになるのが辛かったようです。他に気になる人が出来たとかならともかく、お互いに愛し合ってるのに別れるなんて私には絶対に理解出来ません。大学4年間あちらに行くと言っても年に1~2回は日本に帰ってきますし、メールやスカイプなどで連絡も欠かさないつもりです。彼女は「もう決めたことだから100%気持ちが揺らぐことはない」と言っていましたが、渡航日が近づいてきているからナーバスになっているだけで本当の気持ちは別にあると自分は信じています。今夜、最後のデートをします。これがラストチャンスです。どうにかして彼女を説得する方法を教えて下さい。(続きを読む)


CDを海外に送るとき
CDを海外に送るとき韓国の友達に日本のCDを送ろうと思います。数枚でプレゼントです。今まで使っていた中古品です。郵便の「小型包装物」で送ろうと思います。郵便局のHPで調べると、送付の際に「税関告知書」をつけなくてはいけないそうです。CDには関税がかかるのでしょうか?税関のHPのリストには無かったのですが、ということは無税でしょうか。相手に迷惑をかけたくないので教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


スカイプで自分の家の電話にかけてみたら、ベルが鳴りました。(通話はしませんで...
スカイプで自分の家の電話にかけてみたら、ベルが鳴りました。(通話はしませんでしたが) スカイプのクレジットを買ってないのに、なぜつながるんですか?教えてください。 よろしくお願いします。(続きを読む)



【トレビアン】スカイプが地球規
ライブドア・スポーツ
世界中の人とチャットができるインスタントメッセンジャー『Skype(スカイプ)』が、非常に接続しにくい状況に陥っている。日本時間の8月16日の夕方から障害が発生し、現在(17日正午)も接続しにくい状況である。 この障害状況について、『Skype』から英文による報告が ...(続きを読む)


アウトソーシング新興国が躍進
日経ビジネス オンライン
インターネット電話サービスのスカイプコミュニケーションズ(本社ルクセンブルク)は、エストニアの首都タリンに直営店を構えた。米イーベイ(EBAY)の子会社であるスカイプの最大拠点となる。 エストニア人気は急速に高まり、米経営コンサルティングのATカーニーによる ...(続きを読む)


シェイプ、アイフォンでスカイプを~専用アプリケーションの配布が始まる
USFL.COM
シェイプ・サービシズ(SHAPE Services)は、アイフォンでスカイプが使えるアプリケーションを開発したことを明らかにした。 マックデイリーニュース(MacDailyNews)によると、アイフォンでのスカイプ利用は、ウェブ・アプリケーションの「IM+ for Skype」を使って ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 08:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 自由研究 氷 | TOP | 神木隆之介 中学校

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

