TOP > 全編英語
 ← 携帯電話 機種変更 | TOP | 東京マラソン ボランティア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


全編英語 

2007年08月25日 ()
全編英語
今日の全編英語の関連語: 木村 ジャンゴ SMAP 主題歌 出演.(続きを読む)


キムタク 全編英語の仏作品に出演!
『キムタク』が全編英語作品に出演だそうです!! しかも「ジョシュ・ハートネット」、「イ・ビョンホン」さんと共演 「ジョシュ・ハートネット」さんと言えば、今年観た「ラッキーナンバー7」で上半身裸等を披露してましたが、甘いマスクで人気出そうな ...(続きを読む)


木村拓哉、仏から全編英語映画でカンヌ取り!金獅子賞を狙う!
キムタク、仏から英語でカンヌ取り…金獅子賞受賞トラン監督作品 HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版 武士の一分 豪華版(S) (5万セット限定 3大特典付) 忠臣蔵1/47 完全版 SMAPの木村拓哉(34)が全編英語の仏映画「I COME WITH THE RAIN」(来年 ...(続きを読む)



前に本で読んだことあるんですけど、よく全編英語詞の曲を書く日本のアーティスト...
前に本で読んだことあるんですけど、よく全編英語詞の曲を書く日本のアーティストがいますが、ネイティブの人にその歌詞を見てもらったところ、「何か違和感を感じる。」「文の前後がスムーズにつながっていない」などと酷評されたそうです。そこで、ネイティブの人が見ても(聴いても)、違和感無い英語詞を書けるアーティストにはどんな人がいるのでしょうか(続きを読む)


最近のロックのバンドで、日本人なのに全編英語詞って多いですよね。どう思います...
最近のロックのバンドで、日本人なのに全編英語詞って多いですよね。どう思いますか?私は個人的に聴く気になれないのですが・・・そういうバンドの英語詞って、かたことっぽいんじゃないかなって思って。なんとなくカッコよければいいんですか?(続きを読む)


以下の条件を全て満たして、私の好みに合いそうな映画を紹介していただけますか。1...
以下の条件を全て満たして、私の好みに合いそうな映画を紹介していただけますか。1.「シリアナ」「スパイ・ゲーム」「13デイズ」「大統領の陰謀」「交渉人」など、「政治」・「CIA」・「頭脳戦」・「陰謀戦」がキーワードとなるもの。2.全編英語よろしくお願いします。(続きを読む)



三池監督「なんか賞ほしいな」 映画「スキヤキ・ウエスタン―」試写会
中日スポーツ
出演者のセリフが全編英語の和製ウエスタン傑作。29日から伊で開催される「第64回ベネチア国際映画祭」のコンペティション部門に出品されるが、三池監督は「なんか(賞を)もらえるといいな」と笑み。 北島は、「こんなステキな映画の主題歌を歌えたことに感謝。 ...(続きを読む)


ハードなラブシーンも! 三池の『スキヤキ~』で『海猿』の伊藤英明が真骨頂!
シネマトゥデイ
馬に乗ってさっそうと登場する、孤高の"ガンマン"役で、初の全編英語セリフ、銃さばき、アクション、乗馬に挑戦した。いくつもの大きな壁を乗り越えて、俳優としての真骨頂を発揮した伊藤が見せる『海猿』とは、ひと味もふた味もちがう、ハードボイルドな魅力に注目 ...(続きを読む)


桃井さんは、絹ごし豆腐。僕は春菊かなぁ(伊藤英明)『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』完成披露試写会
CINEMA TOPICS ONLINE
全編英語劇にも関わらず、立ち見の出る満員の会場には、笑い、大きな拍手が沸き起こり、ベネチアに向けての確かな手ごたえを感じた完成披露試写会となりました。 三池監督「やっと出来上がったなと。それにやっとみなさんに見て頂けるなと。もしかしたら出来上がらない ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 09:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 携帯電話 機種変更 | TOP | 東京マラソン ボランティア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

