TOP > 広陵ペース
 ← 潮田玲子 wiki | TOP | FOMA SH902i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


広陵ペース 

2007年08月27日 ()
去年の決勝戦の方が盛り上がっていたような気がするのですが、気のせいでしょうか?
去年の決勝戦の方が盛り上がっていたような気がするのですが、気のせいでしょうか?マー君、駒苫が3連覇達成するか、ハンカチ王子などの注目度が高い他、試合内容もレベル高かったように思うのですが、今年の決勝戦ってしょぼくないですか?(続きを読む)



甲子園の青空へ、神宮の夜空へ白球が舞う
オーマイニュースインターナショナル
序盤は完全な広陵ペースで、2回に2点を先制し、その後も毎回のようにランナーを出し、チャンスを迎えるも、あと1本が出ず2-0で迎えた7回、野村祐輔投手(3年生)の適時打で2点を追加する。それまで、チャンスをつぶし続け、嫌な雰囲気が漂い始めた広陵だった ...(続きを読む)


佐賀北がばいV 今夏1号放った副島 逆転満塁弾
中日スポーツ
球場全体が後押ししてくれました」 異様な空気が甲子園を支配していた。7回までは0-4と完全な広陵ペース。だが、それまで1安打に抑えられていた佐賀北打線が、1死から久保、代打・新川の連打で好機をつくると、スタンド全体から1球ボールを選ぶごとに、異常なまで ...(続きを読む)


中越典子、母校Vに「がばい感動」
デイリースポーツ
この日は試合終盤まで、一方的な広陵ペースで「正直、途中までは負けちゃうんじゃないかと思った」。だが八回裏、逆転満塁弾が出た瞬間「かぶってた帽子は飛ばしちゃったし、サングラスは自分で踏んで壊しちゃいました」というほど。勝利の女神は「スタンドでは佐賀弁が出 ...(続きを読む)



広陵 判定
決勝戦の内容は一法的な広陵ペースでした。ワンチャンスを生かした感じでしたね。この試合内容を皆さんは、どう感じましたか。優勝予想をしていた人などいたのでしょうか?.... 広陵はなぜ、リリーフしなかったのですか? ・・・甲子園の決勝戦、劇的でした ...(続きを読む)


感動のラストは感激でした。
誰もが広陵ペースでこの試合が進んでいると思い込んでいました。 しかし、グラウンドには諦めていない選手たち、応援する人たちがいました。 そして8回裏。 この時密かに勝利の女神が傾いたかのように・・・。 先頭バッターが倒れるも安打が続き、死球で ...(続きを読む)


甲子園劇場閉幕!
序盤から広陵ペース。 常葉は最後に粘ったが及ばず、4ー3で広陵が決勝進出。 いつもより神経質な常葉はトッコウハ(=特攻派)ではなく慎重派だったのが敗因か… この日体調を崩していた常葉の森下監督はやや元気がなく、だいぶモリシタ(=無理した)みたい… ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 03:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 潮田玲子 wiki | TOP | FOMA SH902i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

