TOP > 佐野史郎
 ← 大泉洋 サンサンサンデー | TOP | 徳井 遅刻

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐野史郎 

2007年08月27日 ()

注目の夜ドラ
注目の夜ドラ花より男子 等の注目夜ドラが終りましたが、次世代の注目ドラマは何になりそうでしょう?極力夜放送 2100-2300位でお願いします。(続きを読む)


B型芸人は誰ですか?
B型芸人は誰ですか?私はB型です。テレビ雑誌などでB型は悪く言われることが多く不満です。血液型と性格には関係性はないだとか、血液型で性格をどうこういう文化があるのは日本だけなので信頼性がないなどと言われます。でも、お笑い芸人にB型が多いのでやっぱりB型は変っているのかなとも思います。コンビだとたいてい片方B型ということが多いですし、芸人でなくても小倉優子さんがB型だったりしてちょっと変った人間だとB型の確率が高いような気がします。そこで、B型の芸能人は誰がいるか教えてください。(続きを読む)


「ダブルキッチン」と「地獄の沙汰も嫁次第」
「ダブルキッチン」と「地獄の沙汰も嫁次第」「ダブルキッチン」と「地獄の沙汰も嫁次第」って似てませんか?野際陽子と伊藤四郎が夫婦役で、佐野史郎(でしたっけ?)も出てるし、嫁姑が対立してるし。知ってる方、教えてください。(続きを読む)



佐野史郎さんからの告知でございます(*´∀`*)
作・演出:坂手洋二 出演:渡辺美佐子/宮本裕子/向井孝成/佐野史郎. 公演日程=7月27日~8月5日. 会 場=東京芸術劇場 小ホール1 東京都豊島区西池袋 1-8-1(池袋駅西口徒歩2分). 料 金=6000円(全席指定・税込み). チケット取り扱い=東京芸術劇場 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 14:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大泉洋 サンサンサンデー | TOP | 徳井 遅刻

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

