TOP > 無料 映画
 ← 七七七五 四句 | TOP | 蝉しぐれ nhk

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無料 映画 

2007年08月27日 ()
無料で誰でも出来る!サテライトサイト量産でSEO対策
「【期間限定】無料で誰でも出来る!サテライトサイト量産でSEO対策」 総ページ数41ページという、 無料レポートにしてはなかなか濃い内容のレポートです。 SEOテクニックのひとつ、バックリンクを増やす「サテライト」について非常に丁寧に詳しく解説 ...(続きを読む)


ファースト・キス 第7話 3/3 ニコニコ動画テレビ番組無料動画
ファースト・キス第7話 今夜、妹が天使に ニコニコ動画テレビ番組無料動画.(続きを読む)


肩ごしの恋人
肩ごしの恋人 youtube 動画 2007年07月〜 (現在放送中) 肩ごしの恋人ストーリー親友である室野(旧姓・青木)るり子の3回目の結婚式に出席した早坂萌は、式で出会った海老嫌いの男・柿崎祐介と関係を持つ。彼は新婚ほやほやであったが、萌は遊び感覚で ...(続きを読む)



「3stepで理解する!相続手続あんしんマニュアル」の無料配布を開始
PRONWEB Watch (press release)
遺言相続手続を業務とする松井行政書士事務所(事務所:兵庫県宝塚市)は、相続問題の解決の一助として、相続に関する基本的なマニュアルを作成し、その無料配布を開始しました。 本マニュアルは、特に初めて相続問題に直面し一体何から手をつければよいかわからない方を ...(続きを読む)


「893239」インターネット試写会をDVD発売前に無料配信!
RBB Today
Yahoo!動画は、9月25日のDVD発売に先駆け、話題のギャザリングムービー「893239」のDVD収録全10作品のインターネット試写会を「おうちで上映会」で実施する。9月2日までの期間限定でYahoo!Japan IDのユーザーを対象に抽選で3000名に配信する。 「893239」は5分から10分 ...(続きを読む)


帰りを気にせず飲食満喫 無料の運転代行好評 恵庭(08/25 13:52)
北海道新聞
【恵庭】市内の居酒屋「つぼ八」の恵み野店、恵庭駅前通り店と、「焼肉レストラン味覚館」が車で来店し、五千円以上の飲食をした客に、市内全域への帰路の運転代行料を無料にしている。三店を営業するライズ(柏陽町)が「帰りを気にせずに飲食を楽しんで」と六月下旬から ...(続きを読む)



在宅でできるお小遣いサイトについておしえて下さい。お金を稼ぎたくて知恵袋等で...
在宅でできるお小遣いサイトについておしえて下さい。お金を稼ぎたくて知恵袋等でいろいろ調べているのですが、1番良く紹介されているのが「GetMoney」というサイトみたいです。http://dietnavi.com/?id=1133890このサイトを使ったら、月々2~3万円程度稼げるし、初期費用も無いとの事でしたが、どなたか試された方がいらしたら感想をおしえてもらえませんか?また、他に良いサイト等ありましたらおしえてもらえませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)


かなり困っています。教えて下さい
かなり困っています。教えて下さいタイトル通りかなり困っていますので是非とも詳しい方の回答をお願いします。私の母(71歳)は孫の為にソフトバンクの携帯を契約して来たようなのですが、新スーパーボーナスに加入した為にパケット放題も2ヶ月無料になると思いこみ孫は結局1ヶ月で20万近く使ってしまったようです。ただ私が契約書を見てみたところ、パケット割の欄は×になっていました。私も知らなかったのですが、新スーパーボーナスに入れば2ヶ月間無料のパケット放題に入ることになるわけでは無いのでしょうか?孫の親(妹夫婦)も途中で確認したようですが、携帯上で確認した金額は割引前とHPに書いてあったためそう思ってしまったようです。今さら使用してしまった分はどうしようも無いと思いますが、新スーパーボーナスに加入してから1ヶ月以上もたってしまいましたが、今後どうしたらいいのか全くわかりません。母も年金暮らしで20万の出費は無理ですので、私も少しは援助するつもりですがパケ死という言葉の意味が情けないですがようやくわかりました。(続きを読む)


車を購入後に車検を受けたのですが、全然納得いきません。皆さんの意見を聞きたく...
車を購入後に車検を受けたのですが、全然納得いきません。皆さんの意見を聞きたく、こちらに掲載させていただきました。3月19日に中古車のライフ(軽自動車)をホンダプリモで購入しました。購入の時に8月に車検を受けなければ無いらない事を言われ、車を買って半年も経たずに車検を受けるのは…と思いましたが、「車検代は車代に入れておきます。その時にブレーキなど悪いところがあれば見ます。」と言われました。実際に車検を受けてみると、請求が77,000円。知り合いに聞いた話だと、軽の車検は10万位と言われてたのに、殆ど変わらない…しかも車検代は車代に入ってたんじゃ?色々ネットで情報収集してみると、車検の時に自賠責保険代、重量税も払わないといけないとか書いてありました。ただ、保険代と重量税を合わせても約34,000円。残りの約43,000円はブレーキパッドやらプラグの部品代やら工賃やらになっていました。(見るとは言いましたが、無料とは言ってません…(TT))車代と一緒に徴収された車検代はどこへ?って感じです。知り合いに聞いたところ、車検の基本料みたいなのが割り引かれただけなんじゃない?とはいわれました。車を購入したのは3月ですが、免許を取得して乗り始めたのが4月22日からなのでまだ3~4か月程度しか乗ってなく、その期間の走行距離は3000キロくらいです。それでブレーキパッドがすべて交換され、その分の請求も合わせてきました。数か月でパッドがすり減るような運転はしてませんし、事故も擦った事もありません。車に関してほとんど知識がないので、次回車検代込みと言われると、「次回車検の時にはお金がかからない」と認識してしまいます。実際、うちの家族(大人4人)は全員お金がいらないと思っていましたし、ブレーキパッド等は、次回車検までの期間が短いので、今回は現状渡しで車検時に無料で交換してもらえると思ってました。有料だとわかっていれば、購入時に「しっかり整備して」と言ったはずです。請求は来ましたが、まだ支払はしてません(納得がいかないので)次回車検代込みと言われて、私みたいに「車検時にお金が要らない」と思う方が一体どれ程いるのかが知りたいです。(今後の参考に)同じように勘違いしてしまう方、ぜひ書込みをお願いします。今後の対処として、どのようにすれば良いと思いますか?(すべては私の無知が招いたものなんですが…)ホンダプリモに言ってもラチがあかない場合、どこに文句…と言うか、相談をすればいいのかとか。できるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 21:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 七七七五 四句 | TOP | 蝉しぐれ nhk

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

