TOP > オッパッピー wiki
 ← 蝉しぐれ あらすじ | TOP | 両手武器

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オッパッピー wiki 

2007年08月30日 ()
芸能界に「オッパッピー」蔓延中
PJオピニオン
オッパッピー」の決めぜりふを叫ぶ猿顔の男だ。 「小島の笑いは実は単純なようで奥が深い。お笑い界で絶対タブーとされていた自虐ネタやスベリネタを独特の雰囲気と間で笑いに昇華させた。本人が意図してやっているなら天才といっていい。僕も小島を応援するひとりで番組 ...(続きを読む)


そんなのオッパッピー・・・
ITmedia Alternative Blog
・・・もう、最近3歳の息子がこればっか連呼して大変です。まあご存じの小島よしおなわけですが。 何よりちょっと前まではDJ OZMAに夢中。 娘さんのご両親は、もう赤面です・・・全裸ですからね。全部丸出し。 それに比べれば、ですが・・・それにしても、露出キツいのに ...(続きを読む)


主催のマキタ学級
天神経済新聞
DJにはやついいちろう(エレキコミック)さん、ゲストにはギャグ「オッパッピー」で注目を集める小島よしおさんや、猫ひろしさんなど芸人も出演し「全部見てもらえるステージ作りを心がける(企画担当のモリノさん)」という。 マキタスポーツさんは自称「ネタのできる ...(続きを読む)



小島よしお注意予報!!世界中にオッパッピーの嵐が上陸します!!
小島よしおブームはとまりません!!(続きを読む)


オッパッピーです・・・・・・
ボク 『日にち、ありませんやん!!!!』 得意先『でもそんなの関係ねぇ~でもそんなの関係ねぇ~』 ボク 『オッパッピー連』 ってなカンジで、本日頑張ってます・・・・・・・・・・・・ あぁ~オッパッピーな土日になりそう嶺嶺.(続きを読む)


「オッパッピー!」(「タポンテュー」ではない)
このところ、使い捨て的な「キャラクターもの」のピン芸人が、雨後の竹の子のように続々と登場してきていて、かなり食傷気味だったので、小島よしおを最初に見た時にも、「またか。」とひじょーに冷ややかだったんですが、不覚にも段々面白くなってきて、 ...(続きを読む)



そんなの関係ねー。のピン芸人さんが途中途中に言う、はい○○ピー!って何ていって...
そんなの関係ねー。のピン芸人さんが途中途中に言う、はい○○ピー!って何ていってるんですか?お名前を忘れたのですが。。。そんなのカンケーネー!!そんなのカンケーネー!!はい!!なんとかかんとかといってると思うのですが聞き取れません。。。(続きを読む)


「そんなの関係ねーはい、オッパッピー」と言うお笑い芸人の名前を知ってる方教え...
「そんなの関係ねーはい、オッパッピー」と言うお笑い芸人の名前を知ってる方教えてください(続きを読む)


小島よしおさん(オッパッピー)をはじめてみました。すごく面白いですね!それで...
小島よしおさん(オッパッピー)をはじめてみました。すごく面白いですね!それで質問なんですが@以前から人気があったのでしょうか?@なんの番組で人気がでてきたのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.30(Thu) 16:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 蝉しぐれ あらすじ | TOP | 両手武器

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

