TOP > 阿部哲子 画像
 ← tbs アッカ・ネットワークス | TOP | 銀さんと一緒

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


阿部哲子 画像 

2007年09月02日 ()
阿部哲子アナウンサー結婚で退社
阿部哲子アナウンサーっていますよね。 阿部哲子アナウンサーが結婚退社するようです。 阿部哲子 画像 阿部哲子阿部哲子 スッキリ 阿部哲子 結婚 エルメスのバッグ 予備校の選び方【大学受験】 無料四柱推命占い情報 ルイヴィトンのモノグラム財布 ...(続きを読む)


阿部哲子
今日の阿部哲子の関連語: スッキリ 退社 阿部哲子アナ 日本テレビ 美容室.(続きを読む)


阿部哲子挙式?
阿部哲子アナ、挙式するのかなぁ?w いまさら? 2006年に結婚してるんだもんね。 でも、ずーっと遠距離恋愛から、別居婚。 新婚のようなものだよね。 バンコクに行って、人生楽しんできてください! いってらっしゃいませ! ...(続きを読む)



日テレの阿部哲子さんが結婚したって本当ですか?お相手は誰ですか?
日テレの阿部哲子さんが結婚したって本当ですか?お相手は誰ですか?(続きを読む)


あなたの好きなアナウンサーは誰ですか? 俺はちなみにダントツで 日テレの阿部哲子...
あなたの好きなアナウンサーは誰ですか? 俺はちなみにダントツで 日テレの阿部哲子アナウンサーです!(続きを読む)


次期ドラマの紹介があっていて、美少年が癒しの王子?かなにかの役をするらしいの...
次期ドラマの紹介があっていて、美少年が癒しの王子?かなにかの役をするらしいのですが、名前を思い出せません!とっても素敵な人でした。20歳くらいで、茶髪で・・・ 何のドラマかも、忘れてしまいました。朝の番組で紹介されて、イチオシの美少年ってことでしたが。 加藤・・・だったかなぁ・・・・。どなたかフルネームもしくはドラマを教えてください!!!!!(続きを読む)



阿部アナ「スッキリ!」退社報告…後任に2年目葉山アナ
スポーツ報知
今月30日付で退社する阿部哲子アナ(28)の後任となる。 父が日本人、母がフランス人という葉山アナは、明大在学中はアメフト部のマネジャーを務めるなど「元気さ」がトレードマーク。番組関係者は「明るく、楽しい情報番組を目指す上でぴったりのキャラクター」と ...(続きを読む)


9月いっぱいで、TBS・バンコク特派員の夫と同居へ
ZAKZAK
日本テレビの阿部哲子(あきこ)アナウンサー(28)が9月いっぱいで同局を退社することを31日発表した。別居生活中のTBS報道局員でバンコク特派員の夫と同居するためで、仕事より夫婦生活を選んだ格好だ。 阿部アナはこの日、朝の情報番組「スッキリ! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 14:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← tbs アッカ・ネットワークス | TOP | 銀さんと一緒

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

