TOP > tbs アッカ・ネットワークス
 ← hbc賞 2007 | TOP | 阿部哲子 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


tbs アッカ・ネットワークス 

2007年09月02日 ()
無線LANカードの購入
無線LANカードの購入教えてください。現在YahooBB光の無線LANパッケージを利用しております。面倒くさかったので、レンタルを利用していたのですが月々1,000円はもったいないので、電気屋さんで購入しようと思っております。購入にあたっては何を確認すべきことは何でしょうか?無線LANカードのみを購入すれば良いのでしょうか?(続きを読む)


無線LAN 初心者
無線LAN 初心者無線LANはじめたいのですが、必要なものは何ですか??さくさくっとスピーディーなネットがしたいのですが。。。PCカード売ってるのは見たことあるんですが、128とか数字が書いてありますが、数字が多いほうがいいんですか??まったくの初心者なので詳しく解説お願いします、、(続きを読む)


初めて無線LANでノートパソコンをつなごうと思います。既にデスクトップは光がつな...
初めて無線LANでノートパソコンをつなごうと思います。既にデスクトップは光がつながっています(モデムなどはNTTのリース)ノートはデルに発注中です、そんなに良い物ではないので内臓無線LANは付いておりません。お勧めの無線LAN(子機付き)の物がありましたら、教えて下さい何を買って良いやら検索で調べて見てもチンプンカンプンで分かりませんちなみに家の間取りは平屋で木造で3LDKくらいです。もし、注意点などございましたら併せて教えて頂ければ幸いですよろしくお願いいたします。(続きを読む)



ドコモとアッカ,モバイルWiMAXサービスに向けて提携
NTTドコモとアッカ・ネットワークスは,モバイルWiMAXサービスに向けた2.5GHz帯の基地局開設の認可取得を目指し,提携することで基本合意した。両社はアッカ・ネットワークスの子会社であるアッカ・ワイヤレスを主体としてWiMAX事業を運営する方針。 ...(続きを読む)


NTTドコモとアッカ、2.5GHz帯のモバイルWiMAXで提携
NTTドコモは31日、アッカ・ネットワークスが設立したモバイルWiMAX関連の子会社、アッカ・ワイヤレスに出資し、戦略的提携を行なうことに合意したと発表した。NTTドコモは無線ネットワークの構築および無線技術に関する支援を行なう予定。(続きを読む)


株式会社アイ・アム - 株式会社アッカ・ネットワークス:Web ...
☆アッカは動画投稿コミュニティサイト『zoome』を開始しました。『zoome』は、ユーザーの動画投稿によって成り立つSNS&ブログ型動画コミュニティです。業務は、このサイトのポータル企画・運営業務となります。 この『zoome』のサイトとしての魅力を ...(続きを読む)



NTTドコモ、アッカらとの2.5GHz帯免許共同取得に「決定事項なし」
BroadBand Watch
NTTドコモは、「広帯域移動無線アクセスシステム(BWA)」の免許取得についてアッカ・ネットワークスなどと共同で取得する協業に入ったとする一部報道について、決定事項はないとコメントした。 報道によると、NTTドコモはアッカ、TBS、三井物産と共同でBWAの免許取得を ...(続きを読む)


ACCAが大商い、次世代通信網「WiMAX」の本命として再評価
株式新聞
アッカ・ネットワークス(ACCA) <3764> が大幅高。3万円高の24万9000円まで上昇している。出来高は1232株と前日の140株の9倍に達する勢い。次世代無線通信網「WiMAX」の本命株として再び脚光を浴びている。 ACCAは総務省が新たに開放する ...(続きを読む)


第4回 日本編1:3G事業者再浮上,免許申請が9月から始まる
ITpro
免許方針案が公開されて以来,2.5GHz帯の免許を取得するのは,参入に対する制約条件がないPHS事業者のウィルコム(次世代PHSでの参入を検討)とADSL事業者のアッカ・ネットワークス(モバイルWiMAXでの参入を検討)が有力と見られている。しかし,単独参入の道が閉ざされ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 15:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← hbc賞 2007 | TOP | 阿部哲子 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。